ID非公開

2020/10/16 22:39

22回答

彼女が今日の夜ネイルやるから、電話できないと言ってきました。ネイルって何分かかるん?

彼女が今日の夜ネイルやるから、電話できないと言ってきました。ネイルって何分かかるん? 8時ごろに連絡きて、何時に終わるのか聞いたら返信こないんですが、まだ終わらんの? そんなにかかるんですか?

ネイルケア66閲覧

ベストアンサー

0

ネイルがジェルなのかマニキュアか、しかも店でやるのかにもよりますが、 もしセルフでやるならジェルだと平均2時間くらい。 マニキュアなら1時間以内には終わると思いますが完全に固まるまで24時間かかるので、電話で髪の毛にぶつかったりすると終わるのでしたくない。 電話出来ないって予め言ってきたってことはもう今日の電話は控えた方が良いってことですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジェルネイルで4時間はかかるそうです。まぁ綺麗だからいっか、ありがとうございます。

お礼日時:10/23 7:43

その他の回答(1件)

0

一時間以上はかかります!乾かないうちに手を動かすとよれてきれいにできないので‥(T . T) 結構大変なんですよ~

ID非公開

質問者

2020/10/16 22:55

もう2時間たってるんですが、