ID非公開

2020/10/16 23:45

33回答

pixivについて質問です。

pixivについて質問です。 サス→ナル これは、一体どういう意味ですか?サスナルなら普通に書けば良いのに矢印がある意味が分かりません

pixiv21閲覧

ベストアンサー

0

「片想い状態」です。 「A→B」なら「AはBが好きだが、BはAのことには興味がない」 「A→B→C」なら「AはBが好きだが、BはCが好き」 という感じです。 話は変わりますが、こういう場では、なるべく具体的な名前は出さないように。この質問も「A→B」で書けば済みますから。

その他の回答(2件)

0

他の方が片思いを表してるとの説明を既にしてくれているので 私は補足的な意見だけ言いますと、他の回答者の意見を 全否定する形になり申し訳ないですが 別にこういったところで名前を伏せずに記載する事が問題になる 訳ではないですよ。ただ、それに対して嫌悪感を覚えてなにか 嫌がらせ等が起きるようになる可能性を秘めているってだけの話です。 でも私から言わせれば そういった事をしてくる方に間違いなく 問題があるので自分達はこんなことまで変な気づかいなどせず 堂々とし、そういった人にでくわしたらブロック&通報をすれば 済むだけの話だと思いますよ。