ID非公開

2020/10/17 2:17

44回答

VIO脱毛に行きたいとずっと思っていて、恥ずかしさやお金の問題やら痛みに弱いのでやる勇気もなく行けてないのですが生理中にやっぱり邪魔で我慢できず自分で剃りました。剃ると痒いとは聞いていたので剃るのも我慢

エステ、脱毛471閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

VIOをカミソリ等で処理すると、よくそういう感じになりますね。 ある程度毛が伸びるのを待つしか無いです。 せっかく自己処理したのであれば、これを機会に医療脱毛に挑戦してみるのも良いと思いますよ。確実に毛が減っていきますし。 今始めれば来年の夏には随分減っていると思いますよ。

0

20代後半女性です 私も痛みにものすごく弱い方ですが、 質問者さんと同じでvio剃ってチクチクで後悔して意を決してvioの脱毛を始めました 初めてはやっぱり痛くてやめたくなりましたが、レベルも下げてもらえるので続けられましたよ! 結構剛毛だったのですが、10回目くらいからvは全く生えなくなりました!ioもかなり薄くなり快適ですよ♪ 頑張って脱毛行ってみましょう!!意外と大丈夫って事もありますよ!