ps4やswitchは、まだ品薄状態ですか? 品薄が解消されて、新品・中古ともに普通に買える感じになりましたか?(店頭・インターネット通販)

ps4やswitchは、まだ品薄状態ですか? 品薄が解消されて、新品・中古ともに普通に買える感じになりましたか?(店頭・インターネット通販)

プレイステーション436閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

Switchは品薄ですが、liteは見かけるようになってきてます。 PS4の新品はあまり見かけないですね…

その他の回答(4件)

0

SwitchはLiteは通販大手でも普通に在庫を見かける様になりましたが、LiteじゃないほうのSwitchはまだまだですね。それもこれも割れ目当てで日本仕様のSwitchを買い漁る中国人が元凶なんですが。あいつらホントどうにかなって欲しい。

0

この間、PS4は、売ってましたね。スイッチは、品薄ですが、抽選販売ではなくお店に行ったら、緊急入荷されましたのアナウンスしていましたね。

0

PS4が品薄なわけないけど、switchはまだ品薄で、抽選予約販売状態が続いてます。