私はバッハですが昨日新しいフーガを作曲しました。 題名がまだ決まってません。

私はバッハですが昨日新しいフーガを作曲しました。 題名がまだ決まってません。 これが一番と言う回答を下さった方に知恵コイン500枚差し上げます。 宜しくお願い致します。 候補① (であ)の主題によるフーガ 候補② 私をブラックリストにしてそんなに怖いのかのモナスに捧げるフーガ 候補③ 最近家の障子を張り替得る為に糊代が勿体ないので鼻水で張り替えたソヘイルナセリ爺ちゃんによるフーガ 候補④ あー言えば上祐のチロリアン・ミュージック(M_4)の主題によるフーガ 候補⑤ リトピさん(ペンぎんちゃん)の名前をパクっているバイエルしか弾けない架空ピアノ教師野郎の主題によるフーガ 候補⑥ 八神純子となんで早く出会って結婚したかったか後悔しているチトセいらね2号さんのが好きです主題によるフーガ 候補⑦ とっやん坊やは真のカテマスの主題によるフーガ 候補⑧ カテマス2位のショウスギウラさんへ今度遊びに行きますのでよろしくお願いしますによるフーガ 候補⑨ 本当は心が優しいいmarさんへ言葉遣いだけ直してねの主題によるフーガ 候補⑩ サムさんは心が優しいので怒っても暴言を吐かない(であ)は怒っらた 罵声がひどく聞いてられない主題によるフーガ とりあえずまだ有りますが宜しくお願い致します。

補足

すみません知恵コイン設定失念しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

候補⑨がいいです。 候補⑥は10歳はなれているから無理でしょう(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 他の方もありがとうございました。

その他の回答(1件)