回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/17 12:02

1111回答

鬼滅の刃が面白くないと思った人はその理由を教えてください。

2人が共感しています

回答(11件)

2

内容はテンポが良くて好きです、キャラデザも今までなかったスタイルで楽しいです。 ただ、絵柄に苦手意識がありました。 男性を可愛く書いたりするところ女性が書いてそうだなと思いました、実際女性作家でしたが。女性作家が書いた男の子って感じです。 作風に慣れれば十分面白い作品だと思いますが、絵柄で良し悪しを考えるひともいるということもあります。質問者様も話が面白くても苦手な絵柄だったら素直に評価できないってことはあると思いますよ。 この世のほとんどのアンチはそういう類だと思ってください。

2人がナイス!しています

13

子供向けだから。子供のころなら面白かったかも。

13人がナイス!しています

33

内容が薄く、ご都合主義 単調すぎて飽きてくる 見ずに批判するのもあれだから、いつ面白くなるのか我慢して見ても、結局面白くなく終わる まぁ逆に考えれば、内容が浅いから多くの人に受け入れられやすいのだろうね。

33人がナイス!しています

15

話が単調 色々はしょりすぎ 言ってることが自分からしてみると見当違いなとこがちらほらある

15人がナイス!しています

23

漫画が下手で読み進めるのがしんどい。これに尽きます。 例えば1話で、妹が主人公の背中で鬼になる場面などもうちょっと読者が戦慄する見せ方があっただろうにとか、富岡との戦闘が何が何だかわからん上に富岡がモノローグで解説するとか、富岡のお説教において言葉選びが下手で説明的なのもうすら寒い。その上こんなに喋ってるくせに何も響くものがなかったとか1話だけでも色々ありますね。 根本的に漫画を描くのが下手だなと1話を読む限りそう思いました。 逆にどの辺が面白いのか教えていただきたいくらいです。このあたりから面白くなってくるよ~みたいな目標があれば頑張って読めるかもしれない。

23人がナイス!しています