じゃらんでのgoto対象ツアーの調べ方がよくわかりません。

じゃらんでのgoto対象ツアーの調べ方がよくわかりません。 じゃらんのツアーパックから検索して、出てきたホテル名をいちいちgoto対象かどうか調べないといけないのですか? 最初からgoto対象のみでツアー検索したり、もしくは一覧でgoto対象マークが表示されるなど、わかりやすい検索ページはないのでしょうか。

ベストアンサー

0

回答ではないが、旅行サイトはじゃらんだけではない。 じゃらんはログインしてクーポン取得ページを開いてから取得した後でないと適応されないので結構面倒。 他のサイトではプランにキャンペーン適応が書かれていて、予約すれば自動的にキャンペーン適用になることが多い。 じゃらんの手間を考えると宿のHPから予約してステイナビでクーポンを取得する方が良いと思う。 経験上じゃらんで予約するより同料金でも待遇は良いのが普通だ。

その他の回答(1件)

0

交通と宿泊ですよね? 下記ページの、「クーポンの違い早見表」の、 「Go To トラベル クーポンじゃらんパック専用」の段の、 「割引対象施設」のリンクから、検索してください。 https://www.jalan.net/dp/go-to-travel/ 適用には先にログインしてクーポンの獲得が必要です。 クーポン獲得ページ https://www.jalan.net/dp/theme/jp_coupon/

ありがとうございます。 ご提示いただいたページは関東や東北など広範囲でしか検索ができないようで… じゃらんの「じゃらんパック」のページからgoto対象のみを検索するのは、できないみたいですね。