月に、美容代…(化粧品もろもろ)はいくらかかっていますか? 年齢も出来れば。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

美容室代を抜いて、 スキンケアとメイクだけでしたら、その月によってバラバラですが(美容液などを購入した月は高くなります) だいたい3万円前後かなと思います。 メイク用品も毎月買うのではなく、シーズンで買う感じなのでこれもかなり金額が違うかなと思いますが。これからクリスマスコフレなどが出るのでまた出費が…。 30代です。

0

私は"縮毛矯正ストレート”を2.3ヶ月置きに かけてるけど、矯正ストレートだけでも1万は軽く飛ぶから………ケッコー痛い出費||||||(_ _。)|||||| メイクにかけてる費用は………1000円弱 (ファンデーションやコンシーラ塗らないタイプの"すっぴんメイク派”だから) ちなみに42歳の女性です

0

8〜10万円くらいです。 17歳です。 メイクアップ、スキンケア、香水、色々試すこと集めることが好きなのでまぁまぁ購入します。 美容室は3〜4ヶ月に1回メンテナンスカットのみです。 カラーやネイルもやってません。