ID非公開

2020/10/17 16:32

66回答

ものすごく食欲があります。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私も、統合失調症で半年入院しただけで。十キロ以上太りましたwww作業所に通所してから、数年でMax80kgまで増加しダイエットし。また徐々に太り、ダイエットってな感じです。中々満腹中枢やられてます。食事制限メインで+軽い運動+レコーディングが成功の鍵です。キープ期間も、レコーディングをしれば完璧。

0

痩身エステティシャンです。 そういう方は沢山居ますよ(^◇^;) 主さんだけではないです。 コントロールできなくて 生活に支障がある様であれば 心療内科の受診をお勧めします (´・ω・`*)

0

食欲止まらないときありますよね、いわゆる食事をとりすぎるのか、スナック菓子なのか、分かりませんが。 口が寂しいのであれば、ガムとか、おしゃぶり昆布とか、スルメイカとか、そしゃくが必要なもの で紛らわしたらどうでしょうか? 引きこもりの度合いにもよりが、まずはゴミ出しとか、近所へ買い物に行くのに歩いていくとか、 外の空気を感じてみると気持ちいいですよ。