Buffalo無線LANルータの設定について

Buffalo無線LANルータの設定について whr g301nを2台 親機と中継器として使用していましたが、親機をwsr2533dhpに入れ替えて301nを中継器として利用したいのですが、可能でしょうか? 301n の中継器設定で手動で親機のssid及びkeyを入力したり、aossで繋ごうとしても拾ってくれません。 公称通り301n 同士じゃなきゃつなげないのでしょうか?

LAN40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

いい加減な回答が付いていますね > 親機をwsr2533dhpに入れ替えて301nを中継器として利用したいのですが、可能でしょうか? 残念ながら不可能です > 公称通り301n 同士じゃなきゃつなげないのでしょうか? https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15997.html に掲載されているタイプ1を親機にしないとつながりません WHR-G301N同士は、WHR-G301Nの片方が親機になるのでつながるのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/18 18:53

その他の回答(1件)

0

多分、出来ると思うので手動で「親機のssidを入力したり」せずに、親機のSSIDを検索、表示、選択してからセキュリティキーを打ち込んで見てください。 検索できなかったら駄目かもわかりません。 やり方; https://www.buffalo.jp/s3/guide/html/html/air1200/router/whrg301n/nwds1001.html

この返信は削除されました