今でいうアリオやイオンモールのようなショッピングセンターがなかった頃、かなり優れているショッピングセンターといえば何処の何でしたか?

今でいうアリオやイオンモールのようなショッピングセンターがなかった頃、かなり優れているショッピングセンターといえば何処の何でしたか?

ベストアンサー

0

百貨店でしょうね。 特に地方中心都市の駅前にある百貨店は昭和の商業の中心でした。 あとはダイエーですね。今はイオンの1部門になっていますが、一時期は日本を代表する総合小売業でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近数が減っているアレか…。

その他の回答(1件)

0

ヨーカドー津田沼・ヨーカドー木場店・ヨーカドー大井町店・ヨーカドー武蔵境他 イオンマリンピア・イオン津田沼・イオン八千代緑が丘・イオン秦野 イオン倉敷他 ダイエー碑文谷・ダイエー仙台・ダイエー新潟・ダイエー新浦安他 西友「リビン」錦糸町・西友小手指・西友ひばりが・西友「リビン」オズ大泉丘・西友「リビン」田無他 アピタイースト21 上記あたりが優れています。