回答受付が終了しました

最近充電の減りがとても早く、充電100%、2回充電できるモバイル充電器を持っていっても3時間くらいしか持ちませんでした。しかも常にスマホは触っていたわけではないです。

iPhone | 電池42閲覧

回答(6件)

0

あなたは、充電の減りと電池の減りは、全く同じであると、思ってはるんですか?私の回答としては、バッテリー交換してもムダです。新しい機種への変更をして下さい。あなたが、汗水垂らして考えた質問文は、揚げ足を取ってもOKにしか見えません。

0

こないだのiosのアップデートでバッテリーの消費が早くなるバグってのがあったはずなんですがそれを元に戻すには確か初期化してから復元みたいな作業が必要なはずです。それをするくらいなら買い換えても手間は変わりませんね。

0

まずは設定の中にあるバッテリーの:項目を開きバッテリーの状態を確認してください 劣化が進んでいると最大容量が80%を下回っていることがあります アップル者では好感の目安は80%としていますので それを下回るようならバッテリーの好感が必要です もし最大容量が80%より大きい場合は仕様していない不要なアプリなどがないか確認死いらないものはどんどん削除してください アプリは無駄な電力を消費します

0

何故ですか?バッテリー交換で大丈夫かと?一応出す前に相談されてみては?交換に出して他に問題があるなら交換はやめて下さい。でも大丈夫かと?