ID非公開

2020/10/17 20:30

1111回答

装備にダガーとかついてる暗殺系統のガンプラってありますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/24 10:43

その他の回答(10件)

1

イフリートナハトかなぁ ステルス機でクナイ持ち あと ガンダムピクシー(フレッド機) 暗殺部隊の(ビーム)ダガー持ちなので そして残念ながら両方プレバンだ

1人がナイス!しています

1

ダガーは持っていないけど機体特性的に暗殺系 ガンダムデスサイズ センサーを狂わせて、敵機から消えた様に見える ブリッツガンダム 実際に消えている 装備は持たせてしまえばいいんです。

1人がナイス!しています

1

暗殺系統…というわけではないですがHGのセラフィムガンダム 小型の機体で装備に短めのビームサーベルがついてます

1人がナイス!しています