回答受付が終了しました

YouTube広告の キラリ 麹 の 炭 クレンズ生 酵素 を勇気をだし頼んでみたのですが。 口コミなどを調べていなく後で 見てみたら全然解約できなく

ダイエット2,048閲覧

7人が共感しています

回答(4件)

4

普通にスマホでネット解約出来ましたよ。 私は元々1ヶ月お試しのみのつもりで購入しましたので。 次回定期便の発送10日前までの受付なので、お気をつけください。

4人がナイス!しています

3

チャレンジコースですよね? そうしたら大丈夫ですよ。 文句を言っている方々は、トクトクコースなのに (初回では解約できない、4ヶ月縛りと書いてある) それを読まずに「解約できない」と言っているだけで、 契約で書いてあるのだから当たり前なんですよね… よく読んで調べて買う、というのはあたりまえのことかなと。 中学生なら、通信販売はまだ避けたほうが無難です。 (保護者に事前に相談できるなら別ですが)

3人がナイス!しています

4

さくっと解約が出来ない時点で、まともではない業者だと気付きましょう 販売をyoutubeや通販に頼っているのも、まっとうな店舗には置いてもらえないからです 私ならそんな怪しげな輩が売ってる物なんて摂取したくないですね とりあえず「消費者センター」をググって電話しましょう そして素直に学生なので金が無い、解約したいと話しましょう あとは消費者センターの人がうまいこと取り計らってくれるでしょう

4人がナイス!しています