ID非公開

2020/10/17 22:44

22回答

段ボール箱に、紙に印刷したイラストを貼りつけて装飾したいのですが、貼っても綺麗に剥がせるつけ方ありますか?

手芸 | 工芸18閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/17 22:47

ID非公開

2020/10/17 22:48

紙がクリアファイルに入る大きさだったら、クリアファイルに入れてからそれごとダンボールに貼るというのも思いつきました。

その他の回答(1件)

0

スプレー糊で、後で剥がせるタイプも有ります。 または、ペーパーセメント(糊)を使うと、ペーパーセメントソルベントという専用の剥離液があります。

ID非公開

質問者

2020/10/18 10:57

そんなものがあるのですね! 少し調べて検討します。 ありがとうございます