関学推薦大学大学は産近甲龍の仲間入りですか? 関西学院は偏差値は成成明学レベル。 就職率は産近甲龍レベル。

画像

大学 | 大学受験99閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2020/10/18 8:39

8人がナイス!しています

その他の回答(7件)

4

完全に産近甲龍入りしております。 偏差値も上下近大サンドイッチにされてます。 近大に挟まれるまでで落ちぶれたらも関学は終わり。 あとはどこまで落ちぶれるか見てみよう。

画像

4人がナイス!しています

5

関西学院=産近甲龍。 関学関係者は関関同立に固執し、 聞いてもいないのに立命館や同志社の名前を出してきます。 自分の成長は昨日の自分より上になること。 他者と比較しても仕方ないし、昔話をしても仕方ありません。 関学OBは他者と比較したがり、昔話をしたがる。 関学の実態が如何なるものか、推して知るべし。 関学の実態は残念ながら産近甲龍レベルです。 ディスってるわけでもなんでもなく、事実なのです。

画像

5人がナイス!しています