ID非公開

2020/10/18 8:01

33回答

sony vaio PCG-5R3NのパソコンのACアダプターを教えてくださいお願いいたします

sony vaio PCG-5R3NのパソコンのACアダプターを教えてくださいお願いいたします

ベストアンサー

1

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 VAIOに対応しているACアダプター名を確認されたい件につきまして、ご回答させていただきます。 お知らせいただいた情報から、お使いのVAIOの製品型名は「VGN-SR72B」を確認できました。 お調べいたしましたところ、お使いのVAIOに対応しているAC アダプターは、以下になります。 ・ACアダプター VGP-AC19V50 ・ACアダプター VGP-AC19V31 詳細な情報について、以下Web ページにてお使いのVAIOの対応アクセサリーが記載されたのでお手数ですが、ご参照ください。 ■type S VGN-SR72B/P 対応アクセサリー一覧 https://www.sony.jp/vaio/pc/VGN-SR72B_P.html?s_tc=cs_co_ext_yc_vaio_q13233186808 ------------------------------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_vaio_q13233186808 どうぞ宜しくお願いいたします。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

パソコンの裏ぶたになんwとかいてる メーカーの性能詳細が見つけられんです 電圧は19.5Vらしいので電流値求めたいのだか W=VI I=W/V 裏面に書いてあるとおもうので I=裏面のw数/19.5 電流値が計算より大きくてもかまいません 後はアダプターの雌側の極性たいていは中+外- 外形大きさ パソコンをもって行ハードオフのジャンクコナーで 探してくるが100円程で買えるでしょうね ナイス!

富士通はVistaこのころのは19Vの3.4A あればよい 中プラスです 富士通のを一つかってみたら 他はスペック表がわからないので このんなパソコンなにするの 富士通は10など入れられない性能だけどね

0

Amazonとかで変換が売っています。 acを持ってなかったらハードオフですね。

ID非公開

質問者

2020/10/18 8:24

アマゾンで変換器が売っているのですね