40代男性、大阪府富田林市在住です。

40代男性、大阪府富田林市在住です。 2歳と4歳の子供がいるのですが、今後の教育の事も考慮して、御堂筋線の長居〜中百舌鳥間への転居を考えています。教育環境の良い小学校を探しているのですが、お勧め小学校がありましたらぜひ教えてください!

小学校16閲覧

ベストアンサー

0

大空小学校 南住吉小学校 ぐらいかな~ 大空は本当にオススメ。 保護者の方もストレスなしです。 羨ましかった~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/26 13:53

その他の回答(1件)

0

「教育環境の良い」というのが、学力水準が高めであるというような意味であれば、長居公園のすぐ北のあたり(南田辺小学校)か、中百舌鳥の辺りか、その区間の両端エリアの期待値が高いですね。