Procreate および Adobe Frescoでキャンバスの質感を画用紙のようにする方法があれば教えてください。

画像処理、制作 | Photoshop22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのですね・・・! ありがとうございました。 詳しく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 21:00

その他の回答(1件)

0

あとからテクスチャを入れればいいでしょう。 ペンキで色を塗れば、質感は消えますが。