回答受付が終了しました

創価高校の何%が創価学会員ですか?? あと、創価大学も教えてください!

宗教2,088閲覧

3人が共感しています

回答(12件)

5

ほとんどそうです、90%以上。 普通の日本人は居ません。

5人がナイス!しています

1

創価高校は、運動部をのぞいて、ほとんど、創価学会員でしょう。 優秀な人は、特待生ではいるので、1%くらいは、学会員でない。 大学になると、10%くらいは、学会員でない。 女子は、ほとんど、学会員。 設備は、ものすごく良い。 看護学部など、他大学(医学部併設をのぞく)比較ならない位 設備がよい。

1人がナイス!しています

4

カルト高校やカルト大に通うのは、同じカルト以外ありえません。 自らカルト学校に入学する必要なんてありませんからね。 まあ、学会利権の恩恵を受けている反グレみたいな人も、通っている可能性はありますが、それもごくわずかでしょう。

4人がナイス!しています

2

>創価の反日活動も表面化されてきたから一般企業の大企業関係はあまり雇いたがらないだろうし。 そのうちテロ犯罪や国家転覆などの問題も表面化するだろうから、逃げの準備をしておくことをおすすめしたい。 テロ犯罪や国家転覆の証拠をどうやって隠し通すつもりなのか、私は知りたい。 裁判の場で、国、警察、省庁、企業などが嘘をつき、それが覆されたら、一瞬で終わるぞ。

2人がナイス!しています