中2位でジャニーズにしっかりはまった方に質問です。

中2位でジャニーズにしっかりはまった方に質問です。 一体いつまで続くんでしょう、、、 勉強も投げ捨て、やることをやらず、 何を言ってもききません。 まだハマって半年くらいなのですが、 お金もかかりますし大変です。 早く落ち着くか、飽きてほしいです。 過去ジャニーズファンだった方のお話ききたいです。 先が見えず疲れています。

ベストアンサー

2

ジャニーズにハマってることと、勉強しないことやお金を使いすぎることは、本来別問題だと思います。 勉強をしたくないところにハマるものができただけ。 ジャニーズじゃなくても、遅かれ早かれ同じようになってたと思います。 「ジャニーズ」にハマってるから勉強しない、お金も使う、と思ってらっしゃるなら、それは間違いだと思います。 いつまで続くか、ということですが、本人が飽きるまででしょう。 前は好きだったけど冷めた、という子は何人もいますし、逆にずーっと好きという子もいます。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

推しのグループが引退するまでは続くと思いますよ! どこで趣味を我慢して勉強出来るようになるかの問題だと思います。 強制的に子供の趣味を断つのもどうかと思いますが、子供の将来の為にはなりますしねー。難しい。

引退するまで続きますかね、、、 ファンでいることは断たせることは出来ません。 ただ最近調子に乗ってきて、、。 本当難しいです。 せめてもう少し落ち着いて欲しいです。 ありがとうございました。