屋外戦や室内戦のハンドガン戦での人気ハンドガンはなんですか?

屋外戦や室内戦のハンドガン戦での人気ハンドガンはなんですか? CZ75が好きなのでCZ75ですね

画像

サバイバルゲーム | ミリタリー26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

グロックやM92系列のハンドガンが人気みたいだね。 使いやすさとカスタムの幅の広さが人気の理由。

1人がナイス!しています

やっぱりカスタムできる定番のグロック、92F系、ガバ系ですよね CZ75はカスタムパーツないし(アクセサリー無しでいい❫付けるならミニオープンドットサイト付けるぐらいか(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます

お礼日時:10/22 22:36

その他の回答(2件)

2

私が好きなのはガバメントとブローニングHPですが、サバゲーのゲーム中に関してはグロックシリーズだと思います。

2人がナイス!しています