配信アプリspoonで配信してる40代の男性が

配信アプリspoonで配信してる40代の男性が 奥さんには彼氏もいてお互い好きに恋愛して良いからみたいな事を言ってる人がいたのですが信じて良いでしょうか?

ベストアンサー

0

40代で配信してて奥さんに浮気されてて、視聴者とやろうとしてる人間ってだけで信用皆無なんですが。。 質問者さんが責任とれるなら別に問題ないと思います。 一番気を付けないといけない責任は、 奥さんは、旦那にもう冷めていたとしても、 不倫相手のあなたから慰謝料をもらう権利があります。 法的な話なので、配信男性があなたは悪くないとか言ったとしても、守りきれません。 あなたと奥様の示談になります。 不倫慰謝料は安くて100万 高ければ300万です。 少なくとも、お金を用意しておいてからの方がいいでしょう。 仕組みを理解してる人間なら、 あなたと配信者はセックスで楽しみ、奥様にそのことをあえてばらして奥様が慰謝料を請求して儲けることも可能です。

誤解される質問をしてすみません。私が配信者に恋愛感情を持ってる訳じゃないです。配信者がそう話ていてリスナーの女性達に人気があったり会いたいって話ているので、みんな配信者の話す事を信じて良い人だと思っているのかなと不思議だったので他者の意見が知りたかっただけです。仲良くなれば嘘も曖昧に流すのがオトナみたいな雰囲気でした。自分だけ違うだろって感じていたので。