エアソフトガンに使用可能シリコンスプレーを教えてください。(安く、手に入りやすい程有難いです)

サバイバルゲーム29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/23 22:23

その他の回答(5件)

1

シリコンスプレーならなんでもいい、 自分もホームセンターで手に入るAZの製品。 他の用途にも使えるしお家に据え置きには420ml ガンケースにに入れてフィールドに持っていくなら 70mlのタイプが良い。 値段はどっちも250円くらい。 (エアガンメーカーのは1000円くらいするけど 違いは感じない) ただし、エアソフトガンだけに使用する場合 消耗品だけどほとんど減らないので 一個買うと10~20年くらい使えてしまう。 値段ほぼ一緒だけど携帯性をとって小さい方を買ったほうが良い。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88-Y007-AZ-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83% B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC420/dp/B007QQ084Y https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88-AZ-%E6%BB%91%E3%82%8B%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC70-AZ731/dp/B001QVRQ6I/ref=pd_lpo_328_t_2/356-9737397-2266966?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B001QVRQ6I&pd_rd_r=99f02ed8-f50f-4b80-8327-87dc54b9eb84&pd_rd_w=sjRut&pd_rd_wg=VmlKp&pf_rd_p=4b55d259-ebf0-4306-905a-7762d1b93740&pf_rd_r=TS8ESQ2PRM412TT4FJZQ&psc=1&refRID=TS8ESQ2PRM412TT4FJZQ

1人がナイス!しています

1

自分で選べない場合はメーカーが推奨している物が一番ですね。 うちは呉やホームセンターブランドの物を使っていますけど。もちろんそれらの成分をちゃんと理解せず使って銃壊したら自己責任になるので。

1人がナイス!しています

1

KUREより先にドンキで見つけて一度買ったきり今もずっと使っているもの。マルイのは高いし少ないしホームセンターにはまずない。

画像

1人がナイス!しています

2

「東京マルイ製 メンテナンス・シリコンスプレー」 ・・・が一番ですよ(^▽^)/ (青い缶が目印です) カスタムでもしない限り、 大して使うモノでも無いので、1本あれば、しばらく持ちます。

画像

2人がナイス!しています