日産のCMにおけるナンバープレートについて、 有名俳優が運転するTVCMで、そのクルマのナンバープレートではひらがなが「ん」となっています。

CM | 自動車40閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/18 19:47

回答ありがとうございます。 許可を得なければならない行為であることは理解できましたが、その際例えばナンバープレートなしで走行することができる≒一時的に私有地状態になる、ということでしょうか。

その他の回答(2件)

0

CMで使う車のナンバープレートはすべて小道具として作ったものです。 それを張り付けます、 専門の小道具屋さんがいます。