ID非公開

2020/10/18 20:00

22回答

バリオスの1型についての質問です。

バリオスの1型についての質問です。 うまくエンジンがつかず、バッテリーが上がりそうになり、軽トラのバッテリーを直接繋いでエンジンをかけようとしたところ、とちゅうで電源が消え、キーを回しても電源すらつかなくなってしまいました。 ヒューズを全て確認しましたが、切れてませんでした。 なにを壊してしまったのか、原因と考えられるものを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

バッテリープラス出力ケーブルの辺りにやや容量の大きなヒューズは有りませんか?

その他の回答(1件)

0

フューズボックスのフユーズでなく、メインフューズを確認してください。

ID非公開

質問者

2020/10/18 20:13

回答ありがとうございます。メインヒューズとはスターターリレーのところにあるヒューズでしょうか?そこも確認しましたが切れてませんでした。