ID非公開

2020/10/18 20:06

44回答

中国留学と韓国留学はどちらがいいと思いますか?

中国留学と韓国留学はどちらがいいと思いますか?

中国語27閲覧

ベストアンサー

1

中国でしょう。 人口も多いし経済において重要な国だからです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 8:34

その他の回答(3件)

1

今の時代 勿論中国です 世界的に見ても韓国よりは 断然中国です

1人がナイス!しています

1

時代は中国ですよ (^▽^)/ 就職でも、中国語が英語よりも求められている時代ですので。 「中国語が話せます。」と面接試験で言えるだけで、 かなり有利になるでしょうね。 韓国語では、中国語に比べると需要があまりありません。 就職試験で「韓国語できます」と言っても、 「へえ、すごいね。でも、うちは韓国とは取引無いから」 ・・で終わってしまうでしょうね。

1人がナイス!しています