最近ロードバイクを納車されたのですが店で調整したもらえなかったので自分で検索しながらやっていてわからないので教えてください。

補足

乗り終わったあとはインナートップにした方がいいらしいですが、インナートップは乗っている時はダメで漕いでない状態ならしても問題ないのですか? インナートップ、アウターローはダメと聞いたのですが

自転車、サイクリング268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足についてありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

1、 その文章だけでは判断不能。 乗ってる姿を見ない限り無理。 ハンドルの前後位置はステム交換しないと変わりませんよ。 2、 世の中にはいるんじゃね? 文句言ってないでその場で調整してもらうか自分で調整すれば良いだけ。 3、 そりゃママチャリ27インチよりホイール小さいし、ホイールベースは意図的に短くしてるから当然でしょ。 >>トップチューブにまたがったらギリギリ人が1人入れる大きさ ↑ 意味不明。 どこに人が入るんだろうね? >>ロードバイクを納車された ↑ 「ロードバイクが納車された」がただしい日本語です。 分かりやすいのは「ロードバイクを購入した」ですね。

0

1,2最近ってどのくらい前?まさか数日とか1週間でこんなアホな質問してないよね。 >店で調整したもらえなかったので 細かいフィッティングのこと言ってるの?客を鴨にしていない限りする訳無い。 3、シティサイクルの27インチより車輪径小さいからね。 >ギリギリ人が1人入れる大きさなのでしょうか どこの空間の話? >サイズ選びを間違っていないか気になります。 お店の人が選んでくれた自転車とサイズならたぶん大丈夫。 あなたが選んだんだとあやしい。

0

買った店に頼る気も起こらないなら、フィッティングサービスに。 高いけど、スペシャライズド のretul fitはかなり良かったです。パーツは、、、安いので良いから、あってないようなら ステム ハンドル(特に幅) サドル(これも坐骨幅) は変える覚悟を。

0

>店で調整したもらえなかったので ↑ なぜ調整しないのでしょうか? そのためにショップで購入してるんでしょうから 引き下がってはダメです。 質問者様は基本的なこともレクチャーを受けずに乗るつもりなんですか? yahoo知恵袋で質問すれば足りるとでも思ってるなら大間違いです。 せっかく購入したロードバイクを無駄にしたくないなら、客が受けて当然のサービスはしっかりショップで受けましょう。