朝をイメージするお好きな曲を教えて下さい。 「BELIEVE」渡辺美里 「ララサンシャイン」森高千里 よろしくお願いします。

邦楽 | 音楽131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いつも回答ありがとうございます。 Paris Blue声が可愛くていいですね。他の曲はないか探しちゃいました。Amazonとかで何枚かアルバムは見つけましたが、wikipediaとかがないようで詳細は分かりませんでした。いいのを教えていただきましたm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 今回は久々にCDを買おうかなと思えるお気に入りに出会えました。BAはParis Blue を教えて下さった方にしました。 またよろしくお願いします。

お礼日時:10/21 9:41

その他の回答(16件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

みーつけた! 朝がくるまえに ちあきなおみさん https://youtu.be/6PUaEch_iU8

おはようございます☀ 見つかっちゃいました(^^) 邦楽なら邦楽を日付順に全部見て行けば辿り着けるのでしょうが、1日開かないこともあるので、なかなかなかなか面倒で難しいですね。機能変更は誰得だったんでしょうね。

0

おはようございます! あいみょん「愛を伝えたいだとか」 https://youtu.be/9qRCARM_LfE SPEED「Wake Me Up!」 https://youtu.be/N6gEXFS01iI odoさんもこの2曲で、あいみょんの歌詞通り、「健康的な朝」を過ごして下さい!

おはようございます☀ SPEEDは元気いっぱいの朝ですね。気だるい月曜の朝にはピッタリです。あいみょんは好きになったものの、まだ色々聞けてないのでこうやって教えていただけると有り難いです。