ID非公開

2020/10/18 21:28

22回答

既読無視されてもう一度送る

既読無視されてもう一度送る 高校一年女子です。 好きな人と最近LINEを始めて3日ほど会話が続いていましたが、急に既読無視されて2日経ってしまいました。 その内容は相手から話し始めたことですし、会話が切れてしまうようなことも送っていないので理由が分かりません。 話したいことがあるのでLINEを送りたいのですが、めんどくさがられますか??

恋愛相談30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

男性はLINEを事務連絡と思っている方が多いようです。また、既読=了解と捉えてる方も多いと聞きました。 私だったら一週間ぐらいは何も送らないようにしますが、どうしても送らなければならない内容でしたら、なるべく手短を意識して、うんと返されたらそれは既読だけ付けるようにします。 好きな人とのLINEはとても悩みますよね。 慎重に動いてみてください! 質問者様の恋が叶うことを祈ってます♡

その他の回答(1件)

0

あんまり追撃はしない方がいいと思いますが、どうしても話したい内容なら良いと思います。