ID非公開

2020/10/18 22:27

33回答

パチンコで負けた人にご飯をご馳走してその時にパチンコで勝ったら今度ご飯をご馳走すると言われました

パチンコで負けた人にご飯をご馳走してその時にパチンコで勝ったら今度ご飯をご馳走すると言われました パチンコで勝った時にご飯をおねだりしたら明日のパチンコ代に回すから奢らないと言われて無性に腹がたちました 約束を平気で破る人は信用がないと思い連絡を全部拒否して関係を断ちました 短気ですか?

ベストアンサー

0

それは相手が酷すぎますね。 私でも関係を断つわ。 パチンカスは平気で嘘付きます。「パチンコ辞めた」とか言っても絶対辞められないし。

その他の回答(2件)

1

所詮はそんな人間関係だったのです 良いのじゃないですか 大きな問題で被害を被るより

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 12:08

ちょっとした事で怒ってしまったのかと思ったんですが共感してくれる人がいてよかったです

0

良いんじゃないでしょうか? パチンコユーザーが金に汚くなったら終わりです(ケチや堅実は良い)、その方はパチンコを辞めないかぎり一生お金が無いと言い続けるでしょう。

ID非公開

質問者

2020/10/18 22:46

パチンコには惜しみなくお金を使いそれ以外にはケチな人が苦手なんです 約束を守れないとか守る気ないんだったら約束をしないでほしいですよね すごくムカついてます