ID非公開

2020/10/18 22:39

22回答

ヴァンクリーフ アーペル のアルハンブラ

ヴァンクリーフ アーペル のアルハンブラ の2020 年ホリデー限定のネックレスは店頭でまだ購入出来ますでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

こんにちは。当方関西圏では店舗は完売しておりましたが、20日に再販されましたよ(^^)

ID非公開

質問者

2020/10/24 16:28

ありがとうございます!買えませんでした…

その他の回答(1件)

0

店舗は入荷次第でしょう。オンラインでは販売しています。

ID非公開

質問者

2020/10/24 16:29

その入荷状況を聞きたかったのですが品薄のようですね、、オンラインではいつ見ても完売でした。