ID非公開

2020/10/18 23:07

1616回答

廃止されたはずの、他人のyahooIDや質問・回答履歴を閲覧する裏技があるのは本当です。

12人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 0:34

>過去のスクショを見せてる可能性もあるのでは システムが改変されて他人の質問・回答一覧を見れなくなった後、私はバラバラのカテで5つ程回答したんですけど、その回答が並んだ回答一覧をスクショしてきたんですよね。 だから、過去に撮ったものとか、改ざんしたスクショではなく、その人は確実に他人の過去履歴を見る方法を知っていて、今もその方法を使って他人の行動を盗み見しているはずです。 >ワンチャンスプリクトいじっても見れないかと、、、この辺分かんないけど見れたら不正アクセスとかになりそう 私も全然詳しくないんですけど、改変されたMy知恵袋のページって既存のスクリプトに上書きしているらしいので、それを何かいじってんのかなぁと思ったんですよね。 とりあえず、削除された投稿のURLも含めて全てヤフー運営に報告しておいたので、あとはそのユーザーが罰せられるのを待つだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネットでも現実でも、相手のプライバシーは尊重したいですよね。 どうも、その辺りのネットリテラシーを理解出来ない人間が一定数いるようです。 皆様、回答ありがとうございました。

その他の回答(15件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
8

・皆様は、多額の賠償金を支払ってでも、他人のyahooIDや過去質問・過去回答を盗み見したいのですか? >どうでもええ(笑 見られて困らへんしな? 見たいなら見たらええがな(笑 お前が何を困っとるんか判らへん(笑

8人がナイス!しています

9

運営管理においてヤフーが多大な損害が発生するとなれば それは訴訟を起こすかもしれませんね。 けどそのほとんどの行為は「取るに足らない」ものです。 そりゃシステム障害を発生させるハッカーやチートとなれば それなりの対処になるでしょうが、 参加者の投稿を裏技で閲覧する程度のことは ヤフーは「そんなもん知らんがな~」 「べつにあんたから管理費もろてませんがな」で終わり。 ヤフーに進言?? おそらく相手にもされていないでしょ。

9人がナイス!しています

3

他人の回答や質問が観覧出来ないのは困りますね、

3人がナイス!しています