関東から車のN-wonで青森県まで行ったことのある方に質問です。 片道のカゾリンは幾らほどかかったか、高速代等教えて下さいm(_ _)m

補足

すいませんホンダのN-ONEです。 N-ONEはこ国産車です。 出発は千葉県からですm(_ _)m

自動車 | 車、高速道路38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足見ましたが 千葉県ていっても広いよ? 流山のほうなの? 館山のほうなの? 流山からなのに館山からの情報を教えてもしょうがないでしょ? ちゃんと書いてください。 あと、ガソリン代は燃費とかガソスタによって結構違いますがそれでも良いんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身にお付き合い頂き有り難う御座いました! こちらを目安に行かせて頂きます。 m(_ _)m

お礼日時:10/27 8:49

その他の回答(1件)

0

ドラぷらNEXCO東日本のサイトで高速の料金が調べられます。 https://www.driveplaza.com/dp/SearchTop?gclid=EAIaIQobChMIiK3P2rO-7AIV8NxMAh0yLwlzEAAYASABEgJNtPD_BwE あと、N-wonっていう車がどこの国のメーカーのどういう車かわからないのと、ガソリンは入れるスタンドで値段が全然違うので自分で計算してください。