トヨタは部品持ち込みで交換、取り付けしてくれますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(7件)

0

トヨタは、知らんがホンダは無理だわ。 日産では、してもらってる。付き合い長いので。 マツダ、ダイハツ、スズキでは、まだ頼んだことがない。

0

shu********さんと同じ意見です。 上客で、しこたま寄付し続けてた客に 大しては、ある種の改造までしてくれるようです。 知り合いで異常なほどトヨタのディーラーに ”貢いでる”人がいて、いろんな事をしてもらってる と聞きました。

0

自社の部品でないものは責任持てないから基本的には無理でしょうね❗ 持ち込みでしたらアプリ『グーピット』で検索したら持ち込み可能な整備工場が近所にあるかも ️

1

病院に臓器を持ち込んで「これを移植してくれ」と言ったらやってくれると思いますか?

1人がナイス!しています

1

そのお店で車を買ったり車検をしたりと、営業マンと顔なじみになっていれば、部品によりますがやってくれます。 一見さんなら断りますね。 いきなり部品持ち込む人はやっぱり変わった人が多いので、何かあった時のクレーム対策です。

1人がナイス!しています