マスコミのためにマスクを仕方なくしてあげてるのに、なぜマスコミは感謝しないのですか?

マスコミのためにマスクを仕方なくしてあげてるのに、なぜマスコミは感謝しないのですか? 私たちメディアのために毎日マスク着用してくれてありがとうございますというべき。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

面白い主張です でもその通りです マスコミはヤラセしてまでニュースをつくらないと儲かりませんから、今のコロナを大いに利用してます マスク業者も儲かるし、マスクするのは悪いことでもないから、テレビ。マスコミはやりたい放題です でも賢明な日本人も増えてきて、テレビ、新聞など全く見ない人も増えてます

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ん? マスコミは立法機関ではないからマスク着用を義務付ける事なんて出来ないよ。せいぜい推奨する事ぐらいしかできませんね。 というか、嫌ならマスクしない事も出来る。あなたが判断すれば良いですよね。 え?まさか本気でそんな事も分からなくて、こんな質問をしてますか? あなたの知能レベルが心配になるレベルなんですけど。

0

マスコミとマスクは関係ないでしょう。 それを言うなら、 菅に「国民の皆様毎日マスクをしていただき 有難うございます」と、言ってもらいましょう。

0

マスコミが国民の一人一人に日々のマスクを無償で 支給してるなら感謝もするだろうが、 個人が自腹でマスクを購入し、着用してる現状で マスコミに感謝する人はいないね(笑)