ID非公開

2020/10/19 8:51

55回答

生活のためにどうしても働かなくてはならないのに、年齢やスキルで現実転職は厳しい。

生活のためにどうしても働かなくてはならないのに、年齢やスキルで現実転職は厳しい。 しかし今の職も非正規雇用で、次回は雇い止めされるかもしれず、働いていても常に不安です。 次を探してはいますが、なかなかみつからない。 頼れる家族もいない。 あなたがこういう立場だったら、他にどういう手立てをとりますか?

職場の悩み35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

長く働けそうなところを探し続けますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/23 5:31

その他の回答(4件)

0

私は起業しました。そしてコロナで営業に行けなくなり数える程のリピート注文があるだけで現在ネットで仕事を探しています。

0

その都度その都度考えた方がいいです。 雇止めされて、就職活動して、それでも仕事が無かったら 生活保護なんですね。