鬼滅の刃のキャラクター全員に全く感情移入が出来ないです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

感情移入もしないし私は感動もしません。何を見ても全く泣けないです。どうせどれもテレビの中の出来事なんだから、あんなの見て感動する方が馬鹿馬鹿しく感じてしまいます。 回答して頂きありがとうございました。 ...ちなみに、見るのはとっくにやめてます。

その他の回答(4件)

1

大人になるにつれて子どもの頃好きだったものから卒業していきます。 でもまた時を経て違う見方で好きになる事もあります。

1

アニメに飽きただけでは? 鬼滅だけとかじゃなくてさ。 あと富岡じゃなくて「冨岡」ですよ。 アニメ自体に飽きたんですよ 別に珍しいことではないです

1

アニメに飽きたんじゃないの? 病気として考えられるのは鬱病です。 鬱病では確かにそういう症状出ます。 ドラマとか見てても話が入って来なくなります頭の中に。

うつ病ではない気がします...。 最近どこに相談しても、うつ病じゃないですか?ってよく言われるんですが、あまり症状が当てはまらないので絶対違います ♀️ ...やはり、アニメに飽きたんでしょうかね。