車の任意保険ですが70歳を越えると保険料高くなりますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん色々詳しく教えて頂きありがとうございました 恐らく内容が良すぎるようなので代理店に相談して一度見直しをしたいと思います 分かりやすいアドバイスを頂き大変助かりましたm(_ _)m ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

こんにちは。 契約の条件、免許の色・主な使用目的・限定割引(本人限定等)の有無等・特約の有無でも保険料が変わりますよ。 ご質問の通り主に契約自動車を運転される方の年齢で保険料が変わる様になっていますから70歳以上の方は高くなっています。 保険料だけで比較するならネットの保険とかと比べてみて下さい。

0

年齢も一因にあります。 あとは特約が色々付いているんだと思いますよ。 代車費用特約とか、入院時選べるアシスト特約、弁護士費用特約、個人賠償特約、地震特約などなど。 東京海上にあるか分かりませんが、自転車特約なんかが付けられる自動車保険もありますね。 備えの安心なので、保険料が高いには高い理由が必ずあります。

0

東京海上に勤めてる40歳の知人は年収一千万です。この給料の為に保険料が高いんです。日本人は車両保険は10万以内なら使わないから俺の給料は高いんだって豪語してました。それを聞いて翌日に車両保険を解約した。 車両保険をやめればいんじゃないでしょうか。

0

車両保険が高いんじゃ無いですか高齢だから高いとかと思いますけどね!