ID非公開

2020/10/19 13:01

22回答

虎ノ門ニュースとは何ですか?

虎ノ門ニュースとは何ですか?

政治、社会問題 | 流行、話題のことば124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

ウヨクポルノ

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言い得て妙です。

お礼日時:10/23 21:51

その他の回答(1件)

0

一言で言うと、地上波で報道されない内容を報道するDHCテレビジョンが運営する中道保守番組です。完全に右ではありません。

ID非公開

質問者

2020/10/19 14:54

よく知らないのですが、 ここから右翼が喜びそうな デマが拡散しているようですが、 デマとばれたときは、訂正や謝罪はするのでしょうか? 分かる範囲で結構ですので。