ダイの大冒険 OPEDのマカロニえんぴつはみなさん好きですか?

邦楽 | アニメ117閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

インパクトがないんですよね。ずっと同じ曲調が続くような曲。 あまり言っちゃ駄目ですけど、髭男のパクりが頑張ってデビューしたって感じ。ロックっぽくしようとしたけど無理だった説。 印象に残らない、というコメントがすごくしっくり来ました。コメントありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スカした音楽(笑)がしっくりきました。

お礼日時:10/20 18:04

その他の回答(2件)

0

歌は普通にいいんですけどなんか合ってないというか。あんまりな印象です。

0

可も無く不可も無くです。 でも、「勇者よ急げ!!」「この道わが旅」みたいなのじゃ無くてホッとしました。