劇場版「鬼滅の刃」は劇場版「今日から俺は」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の興行収入を超えると思いますか?

劇場版「鬼滅の刃」は劇場版「今日から俺は」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の興行収入を超えると思いますか?

日本映画 | アニメ205閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

1週間前にヴァイオレット ・エヴァーガーデンが動員数89万人という発表でした。鬼滅の刃は3日で350万人を動員。450万部用意した特典は本日にも配布終了の見込み。 コロナ禍の影響度は違うとはいえ… 親が小学生を連れて観に行くので、小学生様ご一行(家族)の2〜4人は見るんじゃない? 今日俺も楽に超えていくでしょうね。 今は売れるものが売れる時代。もう興行収入なんてどうでも良いです。

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

劇場版「鬼滅の刃」は週末三日間で興行収入46億円をあげたので、劇場版「今日から俺は」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の興行収入を超えると思います。 今週の月~来週日曜日で興行収入100億円を超えると思います。 「今日から俺は」は大好きなので悔しいですが、「鬼滅の刃」さすがと思います。

2人がナイス!しています

4

鬼滅の刃は3日で46億円突破しました。ヴァイオレット・エヴァーガーデンの収入は12.8億円です。 物凄く悔しいですが鬼滅の刃の方が収入は上です。

4人がナイス!しています

2

まず、ヴァイオレットは敵じゃないですね。 今日俺も今月中には超えるでしょう。 天気の子の興行収入もアッサリ超えるでしょう。 でも君の名はを超えるのは難しいかも知れません。

2

超えるでしょ ヴァイオレット と比較しても上映館数で2.7倍、上映回数だとどれだけ差があるか これで超えなかったらどんだけ駄作だよってレベル 人気作だとは思うけど、ゴリ押しドーピング記録が出来そう