ID非公開

2020/10/19 15:44

44回答

ハンディミシン ファストソーって良い商品ですか?ハンディミシンは悪いって聞きますがファストソーはまだましでしょうか?

手芸 | 工芸50閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

購入を諦めます、ありがとうございました

お礼日時:10/23 18:40

その他の回答(3件)

0

縫い物の道具としての期待をしているなら、買うべきではないものです。おもちゃとして買うには、高いですね。

0

他の回答者様のおっしゃる >ハンディミシン 子供用三輪車 というのは 確かにそうですが 一言 加えれば 大人が子供用三輪車に乗るぐらい 使いにくい商品です これを頑張って使い慣れるくらいなら 手縫いしたほうが早く 確実です

0

たとえると、、 ハンディーミシン:子ども用三輪車 トイミシン:自転車 コンパクトミシン:軽自動車 職業ミシン:普通車 縫い目の早さや綺麗さにこだわらないなら ゆっくりと手縫いよりは早いと思います