今年はハロウィン、クリスマス、忘年会、帰省は例年通り行いますか?誘いがあれば遠方でも行きますか? 結婚式の招待は受けますか?

年中行事 | 健康、病気、病院12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/19 16:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

お礼日時:10/26 7:02

その他の回答(3件)

0

忘年会はしらんが帰省はする人多いと思うよ。 まさかGW自粛して年末年始帰ってくるななんて言う薄情者はおらんやろ!

0

オンラインでできることはできるだけそうします。 人が集まるようなところには極力行かないようにしています。帰省も今年は我慢です。結婚式などだと断りにくいですね。近場だったら参加するかもしれませんが、遠方の場合はお祝いを贈ることにして出席は遠慮します。

0

全て例年通りです。 ハロウィン→ 何もやらないし、どこにも行かない。 クリスマス→ 信教が異なるため、何もやらないし、どこにも行かない。送りつけられたプレゼントは、とりあえず預かっておく。 忘年会→ 職場の◯◯職以上は業務という給与に影響するものだけ出席記録を付けに顔を出す。 帰省→ 嫌いだし面倒だからしない。 結婚式→ 招待主との関係・日時による。