回答受付が終了しました

亀田和毅が井上尚弥に対戦が実現したら100%勝てると自信満々で答えた。勝てる根拠はなんですか?亀田和毅はマジな顔で実現したら井上尚弥に100%勝てると言いました。

画像

ボクシング607閲覧

回答(8件)

3

「亀田とKOは1セット」彼らが豪語していた言葉です 現実が、何よりの証明ですね タイトルマッチ直後の長谷川穂積にリング上から 「亀田君やらないか」と呼びかけられ 客席にいた、亀1亀3 画面いっぱいにズームアップされたけお 「・・・・・・・・・」 次の日も何も言い返せなかったことを思い出します

3人がナイス!しています

0

根拠ならありますよ。本人が言っているんですから笑笑 それが根拠です。 証拠や確証という言葉をつかいましょう。 それならありません。100%負けます。 ただ勝負事の世界で初めから負けますねーなんてヘラヘラする人間はいません。

1

そうやって自分を追い込んで、人が見てない所で死に物狂いで鍛錬するんです。 ビッグマウスは背水の陣を敷く為です。 大口を叩いておいて無様な負け方をして人前に出られない自分を想像して頑張ることで自分の限界を超えられるんですよ。

1人がナイス!しています

0

おそらくやけど、スピードは自分のほうがあってアウトボクシングも得意やと思ってんのとちゃうやろか 傍目と実際に対峙したのとでは全然感覚が違うのは相手と戦ってみないと分からんもんやねん これはどんなにキャリアを積んだベテランでも同じことが言えます 亀田和毅も何やかんや言うて世界取ったんやし気の強さは持ってて当たり前やと思います 中にはあの家族はボクシングも口も六回戦レベルだと思いますとか言ってる素人もいるが、ろくにスパーリングも出来ずプロテストの受験生レベルにすらたどり着けずに辞めてしまって只今ネットでどこぞの6回戦ボクサーとやらに嫉妬しまくって吠え続けてるだけの50歳過ぎた中年のやっかみ言は無視しましょう