ID非公開

2020/10/19 17:38

55回答

鉄道で一日乗車券が磁気カードなのはどこですか

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/19 18:57

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

するっと関西加盟各社 2DAYチケットは磁気券、関西の私鉄、公営交通、バス各社が加盟している 関西の鉄道やバス、市営交通の1日券、2日券もほとんどは磁気式だよ

3人がナイス!しています

1

磁気カード又は磁気乗車券がほとんど りんかい線、あおなみ線、近鉄、名鉄、名古屋市地下鉄、リニモ、京阪、阪急、阪神、山陽電鉄、京都市地下鉄、神戸市地下鉄、仙台市地下鉄、福岡市地下鉄、JR東海などなど。

1人がナイス!しています

2

東京メトロ24時間券や都営まるごときっぷも磁気カードです。IC対応はまだ少数派で、一日券はまだ磁気の乗車券またはカードが主流です。

2人がナイス!しています

3

名古屋市交通局 名古屋鉄道 他多数 むしろICカードに載せられる方が少数派

3人がナイス!しています