ID非公開

2020/10/19 18:42

66回答

自衛隊パレードって何時も反対派が罵声浴びせてるのですか?

自衛隊パレードって何時も反対派が罵声浴びせてるのですか? 最近動画で「佐世保自衛隊パレード」というのを拝見してんですが、ずっと自衛隊を批判する声が拡声器だからなのか入ってたんですが... 私の地元は基地がないので分からないのですが、自衛隊のパレードって何時もあんな感じなんですかね? 子供さんもいて、多分父親の姿を見に来てるのかな?と思ったんですが、あのヤジ?と言うか罵声は流石に止めてくれよ...と思ったのですが。」

補足

皆さん有難うございますm(_ _)m ご回答を拝見してますと、ごく一部の人がバイト?みたいな感覚でヤジってるだけなんですね。少し安心しました。 動画の声が大きかったので結構人数いるのかな?と思ってましたが...違うのですね。ただやはりパレードにきて拡声器でわざわざ文句言ってる理由が私には理解できないです(;_;)

政治、社会問題 | ミリタリー37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

式典終了後は きゃつらの大多数が一般公開艦艇の列に嬉しそうに並びます。 粗品とパンフレットをしっかり貰って、更に嬉しそうです。 みんな、心得ておりますし、 お父さんの雄姿を見てる子供さんもちゃんと分かっています。 大阪南港の一般公開でも入港時に同じような景色が展開されます。 入港反対~!!って叫んでた人たちが、歓迎セレモニーが終了すると 我先に見学列順を争って走ります。 そんなものです。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

バイト代ぶん真面目に働いている人達だな。 真剣に活動している人ってほんの数人だよ。

0

共産党員など「国家転覆思想の過激派」が毎回 全国の自衛隊イベント会場に出没してアピールしているだけです。 沖縄基地以外は、現地の反対派はほとんどいませんよ(^▽^)/

0

汚いヤジを飛ばすことを生業にしている輩がいるのです。 そういった輩に信念はないですが、 金になるなら何でもヤジを飛ばします。 自衛隊を批判することで、利益を得る国を考えれば 自ずと黒幕が推測できますね。

0

そこに生きる活力を注ぐしかない人もいるようです。 CとかKとかNKとかの国から言われてるんでしょうね。 プロアジテーターと弁当に群がるアルバイトたちです。