ミニ四駆MSシャーシについて質問です 提灯を使う時、着地で左右にぶれてしまいます

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ギヤカバーから生やす棒はビスで良いのではないでしょうか。 生やした所に1.8mmのピンバイスで穴を開けて、適切な長さのビスを裏からねじ込めば完成です。 しかし 提灯もろくに作れないなら、辞めた方が良いでしょう。

0

そもそもなんですけど、提灯って何使ってるんですか? フロント提灯?ボデー提灯?ヒクオ? あと、どのタイプの提灯でも、よいですが、提灯を下げてる井桁のカーボンないしFRP自体は、ネジとロックナット固定、もしくはスプリングワッシャーを噛まし、且つアロンで接着済みですよね? 井桁自体が崩れたりしないですよね? あと、ビスに井桁をはめるのに、 バカ穴空けて、ガタがめちゃくちゃあるとか、そんなオチ無いですよね? まさか、キャッチャータイプの提灯とかでも無いですよね? ちゃんと作れば、そんな左右にブレ無いハズなんだけどな。