妊娠13週で胎動を感じた方いますか?

妊娠13週で胎動を感じた方いますか? 下腹部らへんがグニョグニョしているんですが、 これは胎動なのかわかりません。

妊娠、出産102閲覧

ベストアンサー

0

私も13〜14wくらいでわかりましたよ。 グニョグニョってより、ポコポコとかウネウネというか。 ちょうど14wの時にエコーを蹴り上げて確信しました笑

その他の回答(4件)

0

同じくらいに感じましたよ! 弱いポコポコなので、ピクピクってかんじでした。

0

3人目は最短で14週くらいに解りました。始めは腸かと思いましたが、 独特のポコポコで胎動だと解りました。胎児は気持ち大きめです。

0

グニョグニョは早いかな? お腹の中でおならしたみたいな感じでした!

0

その時期でぐにょぐにょとした手足の動きを感じるのは難しいと思います。胎動を感じるとしたら胎児がグルンって回転したりする大きな動きじゃないと感じられないんじゃないですかね。私は14週でグルンって動いたのが分かりました。