ハクアージュ(HAQAGE)はシミのケアに効果ありますか?使った場合のデメリットとかは特にないですか?

ハクアージュ(HAQAGE)はシミのケアに効果ありますか?使った場合のデメリットとかは特にないですか? 30歳を超えてからシミが気になってきました。 コンシーラーの厚塗りでナチュラルメイクができず、老けて見られてしまいます。 シミだらけですっぴんはとても見せられない状態です。 効果的な美白ケアとは?

ベストアンサー

0

美容オタクです。 わたし的には効果を感じました。 ハクアージュはトリプルコンプレックス処方のなされているところが、最大の特徴で、複数のアプローチで、より高いシミ対策の効果が期待できます。 トリプル処方の内容は、 1)トラネキサム酸・・・抗炎症の効果が認められている成分 2)ハイドロキノン誘導体・・・できてしまったシミを「還元」して消す、または薄くする効果。シミの元になるメラニン色素が作られないようにする効果。 3)ビタミンC誘導体・・・肌の中で分解されて、ビタミンCとして働く美容成分です。浸透力がとても高いという特長があります。 他の美白クリームと比べると美白の3大有効成分が全部入っているし、一見ちょっと高い気がしますが、この価格ならお得かなと思います。 以前はハイドロキノンが配合された美白クリームは、美容皮膚科でしか購入出来なかったのですが、今では、ハイドロキノンが配合されたハクアージュがネットで気軽に買えるので便利になりましたね。 使用感としては、肌が薄い膜で守られている感覚に近いので、保水性は十分高いかと思います。 コストがかかることを考えると、シミケア目的で使用したほうが良いコスメかなと思います。普段使い用のコスメは別途用意したほうがコストは安く抑えられそうです。 値段があまり気にならない人は顔全体に充分に塗ったほうが効果はあると思います。 私は貧乏性なのでシミが気になるところだけ使ってますが。。。 それでも効果を感じるので、給料がアップしたらもっと贅沢に顔全体に塗りたくりたいんだけどね。 特にデメリットとかは感じないけど、値段が高いのがデメリットかもね?まあ仕方ないけど。 あと、当然ですが、お肌には肌サイクルというものがあって約28日かけてお肌は生まれ変わるので、今日塗って明日シミがなくなるわけではありません。 なので、既にあるシミには効果が現れるまで多少時間がかかることも承知の上でご使用くださいね。 即効性がないのをデメリットと思う人は買わないほうがいいかも。

私はコスパが気になるので、公式サイトの定期コースで買っています。 ハクアージュの販売会社196plusからamazonで売ってましたが、公式サイトの定期コースよりも2回目以降の値段よりも割高でした。 お肌のサイクル的にも4ヶ月以上試して欲しいという思いから、定期コースには最低4回の縛りがあります。 それでもamazonの4本セットに比べて、15000円以上もお得になっています。 なので公式サイトの定期コースが圧倒的にお得です! 公式キャンペーンサイト→ https://study.lovedoor.work/haqage/lesson77/20191226181620/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。